2011年10月24日

「穏やか」と「ゆとり」

最近、何がという事はないが、なんか忙しい。
勝手にバタバタしてるだけかもしれないが・・・。

「穏やか」な人生ってちょっとジジ臭いかな〜でもいいな〜。
「ゆとり」っていい感じ〜。。と思ったりするんですね。

で、今朝何となく自分の運勢なるものを見たらビックリしました。

こんなことが書いていた。。。。


「穏やか」とか「ゆとり」という言葉には不向きな人生といえるでしょう。
常に二つ三つの仕事を同時にするなど、ハードスケジュールの中にいる時が
一番生き生きとしていますよ。


あなたは裏表のないさっぱりとした性格です。
行動パターンも攻撃的で、何事も黒白をはっきりつけたがる傾向があります。
もともとは打たれ強いのですから、買ってでも苦労をしましょう。
そして、ものごとをじっくり考える習慣を身につけましょうね。
多くの試練をくぐり抜けた時、そこに本物のあなたがいます。


占いなどは、まったく信じないがコレ読んでドッキとしました。
僕のことをよく知っている人は“アタリ”と思うでしょう。

やっぱり、そうなのぉ。。

よっしゃ!やるか!!!本物になろう!!!!


と思った本日(^_-)




ほんまかいな(苦笑





posted by koudou at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
人生の話とは違いますが、先生の「穏やか」は、
院だよりの中に感じるというお客様も多いと思います。
色鉛筆握っている先生の姿が浮かびます。
絵が描ける人って、悪い人いないですね(^^)

今以上の“本物”!?凄すぎて想像できません。
まぐろのようにまっしぐら、ぜひ“本物”を見てみたいです。

占い、ネットですか?
私のはどんなのに書かれているのでしょう。占ってみたいです♪



Posted by あかね at 2011年10月24日 22:56
あかねさん、おはようございます。

院便り、ホームページ、ブログ。
みんな同じ事が言えます。

「気分がいいときに書く!」

だからでしょ^^;


Posted by 管理人・幸道整体 at 2011年10月25日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49239859

この記事へのトラックバック