2011年10月04日

やっとです。。

「下町ロケット」という本を買ったのが7月27日。
今日、読み始めました。人生最高の積読期間です。
一冊の本を何日もかけて読んで内容が分かるほど頭良くないので
本は一気に読む主義なんです。

本を読むスピードには自信があるんですが、なかなか色々あって。
今日、やっとです(^^ゞ

治療の合間に読み、半分済んだところでコレ書いてます。
百田尚樹氏の「永遠のゼロ」以来、久々に本にハマりました。

おもしろい!!下町ロケット。

本を読みたい欲求が・・・秋ですね〜。
なので今日、百田氏の本を3冊注文してしまいました。

今度の土曜日は臨休なので本を読み倒すぞ!
と思ってます。



posted by koudou at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 こうどう先生こんにちわ。
百田直樹さんの本はおもしろいですね。私は永遠のゼロと疾風のマリアを読みました。
今は道尾秀介さんの本にはまっています。そして貴志佑介さんの「新世界より」最近のヒットです。「下町ロケット」詠んでみますね♪

 真面目なコメントは照れるなぁ・・・
Posted by 彗星 at 2011年10月05日 15:36
彗星さん、こんちは。
永遠のゼロは最高でした。

今回注文したのは百田尚樹氏の 「モンスター」「輝く夜」そして新刊の「プリズム」です。

で、今日「下町ロケット」読み終わりました。
是非、読んでみて!


Posted by 管理人・幸道整体 at 2011年10月05日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48321951

この記事へのトラックバック