2010年06月04日

店の味が落ちた・・・!?

昔に比べると、この店味が落ちたなぁ〜とか最近、美味い物になかなか出会えない、どっかいい店知らない?
なんて話し、よく聞きますが・・・。


自分は何を食べても美味しい。
4月から始めたダイエットはまだ、ほんのり続けてます。
っていうか、年がら年中ダイエットしてるみたいなもんですけど。
だから何を食べても、いつも美味しいし、食欲がないなんてことありません。

キライな物もありません。
好きではないものはあります。酢の物、果物、ナマの物。。。



ところで最初の話ですが店の味が落ちたのではありません。
美味しい店が少ないのでもありません。

味を感じる舌の能力は年々衰える。
・・・・それって老化現象です。

普段から食べ過ぎたり味の濃いものばかり食べてるとよけいです。

空腹は最高のソースです。
気を付けましょう。





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 12:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38752453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

食べるの大好き!代謝UPダイエット
Excerpt: 代謝を高めるダイエットです!好きなものは我慢せずに、上手に食べる工夫をします!気持ちと体を変えるダイエットをします!私はそれで21kgの減量に成功しました。不規則で忙しい普通の会社員生活をしながら食べ..
Weblog: 最も効果的なダイエット情報
Tracked: 2010-06-04 20:04