2019年05月13日

伊賀・松の家  メガ盛り?ツーリング


2019年5月12日・快晴、気温28℃
松の家さんで動けなくなるぐらい昼ごはん食べてきました(^^ゞ

最近のツーリングは近距離で大盛の昼飯を目的のツーリングが多い気がする(笑)

9時に香芝PAでビューエルの教授と待ち合わせ。
時間も充分なので長々とコーヒーを飲みながら休憩。
10時前になるとハーレーやらサイドカーなどが集まりだした。
見れば70〜80才ぐらいの先輩方ばかり(@_@)
朝からそれだけで勇気を頂きました(^^)/

交通安全週間なので普段より一層、西名阪をトロトロ。
名阪上野ドライブインから伊賀コリドールロード経由で6分程。
松の家到着。地図


IMG_5753.JPG

IMG_5756.JPG

IMG_5755.JPG


11時開店ですが10分ほど前に入れて頂きました。
店に入ると既にキャベツやトマトがセットアップされた皿が厨房にズラッと並んでます。
ピーク時には相当混雑するみたいなので入店はお早めに。

IMG_5754.JPG



僕は【ずっこけわらじとんかつ定食】1200円。
見た瞬間・・・ちょっと無理かも(汗)
カツの下にはキャベツてんこ盛り

IMG_5757.JPG

これは教授注文の【焼き飯スペシャル】1530円。
見た瞬間・・・絶対無理(爆)
お肉の下まで焼き飯ぎっしり。

IMG_5758.JPG

食事をするのに「頑張った!!」のは久しぶりかも。
味は良かったが量がすごくてなんとか完食(苦笑)

教授は完食ならずパックをもらってお持ち帰り。。。
よく食べる方でも完食は難しいかも(^^ゞ

食後、上野ドライブインに戻ったのがお昼の12時。
お腹が苦しくて動けず、ましてバイクで前傾姿勢
なんて自殺行為・・・と言うことで3時過ぎまでお喋り。

長い長い休憩の後、香芝PAでまたもや休憩をしてから解散。
ちょっと食べ過ぎましたが、これだけ喰えたらまだまだ
若いな〜と変な自信が沸いたのでした(笑)







sakuramb.png
posted by koudou at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185991925

この記事へのトラックバック