2018年07月16日

連休中は布教活動!?


連休中は二日ともバイクで、あてもなく高速道路を流しました。
ただ排ガスを巻き散らかしただけ・・(-_-;)

いえいえ違います。
これは布教活動です。

マナーを守り、しかもカッコよくバイクを乗りこなす。
(そのために運転技術の勉強も欠かさず、自分の体型も崩れないようにしている)

家族連れの車をスムーズに抜かすと後部座席の子供たちの視線。
憧れの目で見る子、手を振る子。

きっとバイク乗りに対していいイメージを持てばこの子たちは
5年後10年後、きっとバイク乗りになる。

バイク業界は販売がずぅ〜〜〜と低迷しているらしい。
乗ればこんなに楽しくて、また世界が広がる乗り物はない。
経済の活性化に貢献(笑)

バイクは危険!?

交通法規を守り、日々練習と思いバイクを扱えば安全です。
一日中、スマホいじくってるよりよほど健全。

日々の生活でも整体・カイロプラクティックの仕事が子供たちの
憧れの職業になればいいと日々考えております。
(そのために治療の勉強も欠かさず、自分の健康管理もしっかりしている)

整体の仕事に就けば近隣の方から感謝され、また収入も高い
レベルで安定する。そうなればこの業界に入ることを希望
する人が増える。

以上、2つがワタクシの目指すところです。

バイクに乗っていて感じるのは平均年齢層が高いせいもあるが
非常にマナーがいい。最近特にマナーがいい。


また整体の業界も今の後輩たちは凄く真面目に頑張って勉強している
ので知識も豊富である。



ただバイク乗りも整体師も一部の救いようのない「おバカ」のせいで
イメージが悪くなってきているようですね。

あすからまた布教活動をこつこつと・・・(^^♪

本日、泉大津PAにて。(強烈に暑かった)
IMG_3507.JPG





sakuramb.png
posted by koudou at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183914444

この記事へのトラックバック