2017年10月26日

安全運転より予運転。

本日は久々の快晴でしたね〜。

木曜日は昼からお休みにしてます。
今日は急ぎのデスクワークもなくセミナーもなかったので、
ひとっ走りしてきました(^^)

今年の夏は暑すぎて短距離ツーリングばかりでしたがこれからの季節が楽しみです。
自宅から阪和道に乗り京都市内を流して200kmほど、ぶらっと走ってきました。

ところで今日はたった200kmの道のりで急ブレーキ二回(高速1回と下道1回)
急旋回で衝突回避1回・・・・本日は特に安全運転で走りましたが、このありさま。

多分バイクの初心者なら事故ってるかも知れない。
マナーが悪すぎるし運転が下手すぎるドライバーが多い。

高速の急ブレーキはスマホ触りながらの急な進路変更のトラック。
おまえ!プロやろ"(-""-)"!

トラックの会社名分かるし動画あるし保存しとこ( 一一)


このブログのどっかで書いたけど今の自動車教習所はどうなってんの?
商売だろうけど客に媚びたらアカン仕事、もっと厳しくしてよ。
マジで運転下手くそ多すぎ、下手くそ卒業させたらアカンわぁ。

下手なドライバーが多いと感じている人は多いと思う。

安全運転より予防運転ですね!


そうそう、せっかくいい季節になったのに、今度の日曜日も台風次第の微妙な天気。
まぁ雨なら雨でガレージで洗車でもしましょうかぁね(^^)/

京田辺SAにて。
IMG_1845.JPG





sakurablog.gif
posted by koudou at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181397501

この記事へのトラックバック