2017年08月13日

花山温泉ツーリング

image811.gif

花山温泉に行ってきました。

8月11日のお盆突入の日なので家族連れで結構、混んでましたがクセになりそうです。

朝10時、道の駅くしがきの里に集合。
相変わらずGTRはデカイ。

IMG_1199.JPG

高速を使えば30分もかかりませんが、下道でノンビリと行きました。

時間もたっぷりなので花山温泉のまえに紀州東照宮を見学。

IMG_1201.JPG

僕のGTRだけ石畳の上に駐車しています。最初は砂利のところ
に停めましたがズブズブめり込みました(笑)・・フル装備320kg


こんな感じで涼しかったですよ〜。

IMG_1202.JPG



ところが、この突き当りを左に曲がると・・・・。


IMG_1203.JPG



四人とも思わず「うわぁー!!」

暑い上にバイクなので汗だく・・そしてこの階段(^^ゞ
日頃からトレーニングをしていて良かったと感じましたね(^_-)
割と平気でした。

IMG_1204.JPG

IMG_1205.JPG



紀州東照宮から花山温泉まではすぐ。

IMG_1207.JPG

IMG_1208.JPG

IMG_1209.JPG

IMG_1210.JPG

IMG_1211.JPG



ここのお湯は茶褐色で底が見えません。
入浴料金は1100円となかなかのお値段ですがこの茶褐色は珍しい。

花山温泉HP http://www.hanayamaonsen.com/

帰りは阪和道和歌山北ICそばの焼き肉屋さんで昼食後、解散。
僕は帰りは高速でビューンと一瞬で帰宅。
ランチ1500円は安い!
IMG_1215.JPG

IMG_1214.JPG


今まで何回もやってますがツーリング途中の温泉って最高。
気分スッキリで疲れもとれて帰路が楽です。是非お試しを(^_-)





sakurablog.gif
posted by koudou at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180638699

この記事へのトラックバック