2017年08月01日

本日、当院は22周年を迎えました。



毎回、ブログに書いていますが一年が早過ぎます。

この一年は施術方法を大幅に変えました。

開院以来、これ程手技を変えたことはありません。

効果が分かりやくて、尚かつ安全で施術時間も短くて済みます。

新たな手技に出会て本当に良かった♪


患者さんの体の負担や時間的な負担は大幅に減ると思います。



仕事だけではなく、昨年の秋から変化の大きな一年でバイクも買い替えました(^^♪


なので、やる気モリモリです!




☆本日より23年目に突入です。


幸道整体が無事22周年を迎えられたのも皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも相変わらずのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

IMG_1131.JPG







blog-banner01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180512327

この記事へのトラックバック