2017年07月28日

カメラマウント


「想い出」は写真より動画だそうです。

コンツアーをヘルメットやハンドルに付けていましたが、
それでは、他人ばかりが写り肝心の自分が全然写らない。

その事に長年かかり気が付いた(苦笑)

自分も映り込み景色も仲間も写る方が思い出になりますよね。

トップケースに付けてみました。
IMG_1114.JPG

IMG_1113.JPG


これだと高速道路ではちょっとしたギャップでも踏むとケースが
揺れるので画像が揺れて気持ち悪い。

アングル的にはこんな感じでいいんですけど(^^♪
下道仕様かなぁ。。。。

top.jpg

キャリアステーにも取り付け。
IMG_1112.JPG

IMG_1111.JPG

これは高速走行でも全然ぶれません。
アングルは若干低いかな。

ky.jpg



またツーリングが楽しくなりそうです。









blog-banner01.gif
posted by koudou at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180476023

この記事へのトラックバック