2017年06月05日

メタセコイア並木ツーリング。


滋賀県高島市マキノ町のメタセコイア並木が急に見たくなってサクッと走ってきました。
日曜日、二週続けて晴天(^^)v

ルートです。貝塚の自宅から往復で370km程でショートツーリングです。

image-map.gif

高速道路も気持ちいい!

2017060423.jpg



昼前には到着です、みんなバイクや車を停めて撮影会(笑)

2017060411.jpg



でもって、ワタクシも愛車を入れてメタセコイア並木を撮影。

IMG_0828.JPG

ここに来るのは3回目?ぐらい。

冬と秋に来てますが今回が最高に綺麗に思いました。



撮影していて気が付いたことが・・・。

緑色の光のせいで被写体のバイクが凄く綺麗に写ります。

IMG_0825.JPG

これも、輪郭がハッキリとしてませんか?

IMG_0829.JPG


愛車を綺麗に撮りたい方、是非近日中にどうぞ(^^ゞ

人間を撮っていませんので分かりませんが、きっと綺麗に写るかも!(笑)

今度は真夏に行ってみようかな??







blog-banner01.gif
posted by koudou at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179956577

この記事へのトラックバック