2017年05月29日

前島食堂ツーリング


昨日は快晴の中、三重県の前島食堂へお昼ご飯を食べに行ってきました。

map.jpg

朝9時に阪和道堺料金所に集合から166号線を走り下道でぼちぼちと(^.^)



道の駅「飯高駅」にて休憩。

ここは毎回ですがバイクが多いですね〜。

IMG_0803.JPG


パン屋さんの前には何故かドラえもん・アンパンマン・トトロがおります!?

IMG_0802.JPG



僕のバイクの真後ろにパトカーが停まりました・・・理由は分かりませんが記念に写真を撮っておきました(^_-)

IMG_0804.JPG



166号線のくねくね道を楽しみながら途中、コンビニや道の駅で休憩しながらでも12時に到着です。
(僕たちの休憩は結構、なが〜いです)

IMG_0806.JPG

IMG_0807.JPG


4組が待っていましたが回転が早く20分ほど待って入店。

各テーブルには既にセットが。

IMG_0808.JPG

5人で若鳥・めす・きも・とり野菜、各三人前とご飯で充分。ひとりあたり約1200円。

IMG_0809.JPG


タレはニンニク抜きもあります。

IMG_0810.JPG

美味しかった!IMG_0812.JPG


これがとり野菜です、あっさりしたスープで美味しいですよ。

IMG_0813.JPG


前島食堂HP
http://www.ms1.mctv.ne.jp/maeshima-syokudo/



帰りは名阪国道〜針テラス〜香芝で解散。

昨日は本当に行楽日和でバイクで走ってると最高に幸せな気分(^^)v




ちょっと自撮してみました。

今週もヤル気満々で頑張れます!!

ff.jpg






blog-banner01.gif
posted by koudou at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179890316

この記事へのトラックバック