2017年03月28日

内臓のセミナー受けてきました

26日の日曜日はセミナーに行ってきました。

今回は膝と股関節治療とO脚矯正・そして内臓の施術でした。

整体やカイロプラクティックで内臓??と思われるかも知れませんが、

簡単に言えば内臓に適度な圧力と刺激を少し入れてあげると内臓機能が正常に

働き出して健康な体になれます。

hi.jpg

nai.jpg

もちろん骨盤や背骨などの調整をするだけでも内臓は元気に動き出しますが

さらにポイントを絞っての施術方法を勉強してきました。(^_-)


当院の施術はどんどん進化しますよ〜。

非常に楽しくて勉強になりました。




それはさておき、セミナーの時にいつも行くうどん屋さんです。

ここは美味い!

kasuya.jpg

かすうどんのkasuya・四天王寺店


image12.jpg

牛丼セット850円(税別)

味は濃厚ですが、しつこくなく美味しいです。



で、夜の懇親会ここです。

image1.JPG

天王寺駅からすぐの網兵衛。

飲み放題食べ放題で3500円はビックリ。

料理は美味しくてボリュームも充分です。

これで採算が取れるのかと心配ですが次回もお世話になりそうです。



毎回ですが懇親会での話が非常にためになります。

今回も貴重な話をたっぷり頂きました!








blog-banner01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179236522

この記事へのトラックバック