2017年02月28日

セミナー、してきました。

日曜日(26日)はセミナーに行ってきました。

会場は品川です。


新幹線に乗って品川に到着したのが11時15分。

駅を出ると警察官が多く、何だこの警戒はと思っていたら東京マラソン(^^ゞ

16992079_1245533922196467_8145119218558591314_o.jpg

16904958_1245533948863131_2082657101245148590_o.jpg


今回のセミナーのお題は「レジェンドセミナー」

自分自身いくつもの勉強会に入っていますが、今回は講師です。

前列で座っている三人の真ん中がワタクシです。
16998094_1254926944586769_8803024046552707742_n.jpg

この勉強会でワタクシの立場は「レジェンド」・・・生きながらにして「伝説」になってしまいました(笑)

会場が東京なので受講生も関東方面の方が多かったのですが、いつも感じることはみんなお行儀がいい。

これは町を歩いていても関東に来るといつも感じる。

歩いている人、電車を待っている人、みんな大阪に比べると「お行儀がいい」
逆に「大人しさ」「元気の無さ」感じます。

これって大阪から東京にいったときに大阪人はたいてい感じるみたいですよ。

で、もって大阪に帰ってくると「わっ、うるさ〜」(笑)

とっちもどっち(苦笑)

この日は夕方から6時から懇親会でワタクシは最後の3次会までたっぷり語り合いました。
ホテルにチェックインしたのが早朝の5時前・・・こんなに遊んだのは何十年ぶりです(^^ゞ

少し睡眠をとって品川出発で昼に大阪到着。

昨日の月曜日はお休みして快晴の空の下、バイクで走り回りました。



充電完了で今週も頑張ります。

16991692_1246588648757661_8247167510738233443_o.jpg








blog-banner01.gif
posted by koudou at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178933528

この記事へのトラックバック