2017年02月05日

臨時休業のお知らせ。


2月27日の月曜日は臨時休業します。

26日に東京に行ってきます。

遊びではありません・・・半分は遊びかも?



セミナーの講師をしてきます。

セミナー後に懇親会がありますのでお泊りです(^_-)

久々にたくさんの治療家の先生方と会うのが楽しみです。



本日は早朝から様々な予定をこなし新幹線のチケットも購入。

ホテルも予約を済ませました。

セミナーの原稿も予定通り8割出来上がりです。

セミナー準備はいいですね〜。

勉強のやり直しのいい機会で、こんな事がないと気合いが入りません。

普段では考えられないスピードで勉強してます(苦笑)


さて、これから三週間でセミナー内容をブラッシュアップします!

セミナー当日が楽しみです(^^♪








blog-banner01.gif
posted by koudou at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178669432

この記事へのトラックバック