2017年01月29日

1400GTRにエンジンガード

本日、これ付けました。


GTRにエンジンスライダーR&G racing(フロント)http://e-direct10.com/ca63/1187/p-r63-s/
ラゲッジガードスライダーR&G racing(リア)http://e-direct10.com/ca63/932/



昨年の11月3日、契約時に発注してフロントが納品されたのが12月下旬。

リアが納品されたのが今年の1月初め・・・長いこと待ちました。

1月9日にカワサキのショップへ持ち込んで「お任せ」でサッサ帰宅。

簡単に付きそうな気がしたので自分で取り付けようかなぁ〜と思いましたが、後で作業工程を聞いて、やらなくて良かった(・・;)

まず、リヤの取り付けの穴の位置が微妙に合わない。←加工してもらいました。

フロントの取り付け位置のボルトが外れない(笑)←傷を付けたくないのでカウルを外してから緩めたみたいですよ。

作業時間は5〜6時間ぐらいかかっったようです。

プロでこれほど時間がかかるのだから自分では一生無理。

プロ並みの工具が揃っていて整備の腕に自信がある方は、ご自分でやってみますか??

で、こんな感じです。

IMG_1010.JPG

IMG_1833.JPG

IMG_1834.JPG

それとラジエターガードも付けときました。
これも新車時に付けた方が、いいみたいですよ。↓↓
IMG_1837.JPG

IMG_1839.JPG

IMG_1840.JPG

IMG_1841.JPG


強度的には充分だと思います。

位置も、いいと思います。

見た目も違和なくスッキリ。

まさかの時の保険と思えば安い物だと思います。

オーナーも方の参考になれば(^_-)







blog-banner01.gif
posted by koudou at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178584384

この記事へのトラックバック