2016年12月24日

外反母趾って治るよ!

昨日の祝日はセミナーに行ってきました。

朝の10時から夕方5時までみっちりとお勉強させて頂きました。

セミナーで行われた外反母趾の矯正が実にアッサリ出来ることにビックリ。

難しいテクニックではなく歪みを調整するときの「考え方の違い!!」ですが普通の思考では無理だと感じました。

このセミナーはシリーズで来年も一年間通います。(一生行くかも(^^))

20161223.jpg

今日は患者さんの足元ばかり見てしまった(笑)


矯正は10秒ぐらいですが・・・患者さんが「わっ!!凄い!!」←(^^)v



夕方から懇親会でしたが、そこは治療家の集まり、カイロや鍼灸、PTの先生方が治療について熱く語る(^^ゞ

皆さん凄い勉強をしておられ、聞いた事もない用語もバンバン飛び出し、いい刺激を受けました。

懇親会の2時間はまるでセミナー。金額すると・・・凄い値打ちがあるかも(^^)v



勉強の範囲もどんどん広がり仕事が益々楽しくなってきました(^^♪

今年も後僅かですが勉強したいことが山ほどありワクワクが止まらない。





blog-banner01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178157079

この記事へのトラックバック