2016年12月13日

来年も進化します!

年末になると「お久しぶり」の方が多く来院されます。

新年を迎える前に、体をいい状態にするぞ!ってことですね〜(((^^♪

今年は夏に治療台を入れ替えたので「あれっ?」と言われる方も多いです。



それよりも施術方法が変わりました。


筋肉や骨格の調整方法・・・これは敏感な人、もしくは同業者でないと気が付かないかも(^^ゞ

頭蓋骨の調整も今月から本格的に復活しました。

以前は頭蓋骨の調整は別で7000円でしたが、今は、ほぼ全員の方にしています。

もちろん別料金ではありません。

で、なぜ頭蓋骨の調整をするかといえば・・・背骨や骨盤を整えると健康で元気に過ごせます。

さらに頭蓋骨の調整をすれば、もっと元気に長生き出来る・・・らしい(笑)

ならば全員の方にしなければね!


手技は日々、進歩していて一生懸命に研究してくれる方々がいます。(ありがたいことです-感謝)

僕はそれらのセミナーを受けて毎日の施術に取り入れます(^^)v

なので、毎日の仕事が楽しくて楽しくて(^^♪

年末年始の休みにガッツリと勉強しようと思い大量のDVDも入手しました。

正月休みが今から楽しみです。

来年は更に進化しますよ〜



posted by koudou at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178030359

この記事へのトラックバック