2016年11月24日

頭蓋セミナー


昨日は頭蓋骨を調整するセミナーを受けてきました。
今までにも頭蓋骨に関しては勉強してきましたが、頭蓋調整は感覚に頼る部分が多く
調整しても「これで調整で来た」と納得しにくい部分がありました。

セミナーを受けても「・・・教える先生も分かってんのかなぁ??」という事が多かった。

でも、昨日のセミナーは実にシンプルで分かり易い内容。
尚且つ調整した後は確実に「出来た!」と確信が持てる。

これで頭蓋骨を調整するとどうなるかと言えば・・・とにかく体調は良くなります。

頭痛や肩こりが楽になったり顎関節の引っかかりが無くなったり、ほうれい線も薄くなる。

快眠や頭が冴える・・などなど色々です。

普段のカイロプラクティック施術に併せ頭蓋骨の調整もします。

すると脳脊髄液の循環が良くなり呼吸が整います。

そしたら元気で長生き出来ます。

ホントの話ですよ〜(^^)


これからも益々、施術を進化させます!


セミナー風景。背中に乗ってる緑色の物は頭蓋骨の一部(^^ゞ
20161123-cr.jpg








blog-banner01.gif
この記事へのコメント
頭蓋骨矯正はとても気持ちよかったです。
顎関節症も滑らかになり何故かスッキリしました。本当に不思議な感覚で言葉では表現しにくいです。体験あるのみですね。


これからもよろしくお願い致します
Posted by 寺下正夏 at 2016年12月01日 18:04
あちゃ〜コメント気が付きませんでした。

寺下様、一カ月遅れですが、コメントありがとうございます。
Posted by 管理人・幸道整体 at 2017年01月01日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177795879

この記事へのトラックバック