2015年11月01日

ヒント!腰痛なんか怖くない。


昨日の土曜日は、いつものように朝の5時起床でした。
で、いつものように朝風呂の用意をしにバスルームへ。

栓をしようと屈んだ瞬間に「魔女の一撃」←海外のどっかの国のギックリ腰の表現デス。

土曜日は毎週ですがかなり忙しくて、朝8時から夜の10時まで「満員・・」
ヤバイかなぁと思いながらも、いつもの「これは何かのヒント!」と考えなおすのでした。

しかし、10分ぐらい動けない(苦笑)
なんとか車に乗って治療院に辿り着く。

車を降りたら、腰が伸びなくて、お爺さん状態。←情けない^_^;

治療家は自分の不調は「克服して考えろ!」と言うお告げだと常々考えておりますので
ありがたくギックリ腰を味わう事にしました←変態です。

硬直した筋肉の緩やかなストレットとトリガーポイントを自分で治療。
そしてマインドコントロール←これが効く(^.^)

午前中は動くと時折、鋭い痛みが腰に走り「動作停止状態」になること数回(笑)
けど気にせず腹筋を利用して動きまくる(^^ゞ

午後からは腰に負担をかけない体勢での治療。

夕方からはギックリ腰になったことをすっかり忘れてました。

今回も「ギックリ腰治療」のヒントを頂きました。

治療技術のバージョンアップしましたよ!


ついでに日曜日はバイクをバージョンアップします(^_-)



この画像、何回も使ってるけど、大好き(笑)

ヒント!ひらめき(^_-)-☆

3922476139_8d1a1aeb6e_o.jpg





blog-banner01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166867433

この記事へのトラックバック