2015年01月04日

2015年・スポスタ初乗り。

本日は気温もまあまあだったので・・・と言っても10℃ですが・・・初乗りに行ってきました。
10℃は微妙な温度で電熱ジャケット&グローブが必要かどうかのギリギリライン。


今日は電熱ナシで出発。
上着はヒートテック2枚・トレーナーとVANSONのジャケット。
下はヒートテック・ウインドブロックパンツ・革パン。
手袋は防寒インナーグローブと冬用の分厚いグローブで出陣。

阪和道貝塚インターから乗車〜天理下車〜奈良公園〜奈良街中ぶらぶら〜郡山乗車〜香芝SA。
香芝で休憩までバイクは降りることなくチンタラ走りました。さすがに香芝に着いたときには
指先は冷たく、少し感覚が鈍くなっていましたが電熱グローブを使う程でもないですね。

全走行距離は多分150kmぐらいで初乗りにしてはこのぐらいでOK。
香芝SAに着いたときは車は混んでいましたがバイク置き場には僕のバイクだけがポツ〜ンと一台だけ(^^ゞ 

20150104.jpg

高速ではすれ違うバイクも少なかったですね。寒さのせいではなく明日から仕事なので皆さん
自宅で「明日から仕事!」と気合いを入れているか、もしくは「明日から・・し、ご、と・・」と凹んでる
かですね(笑)

それでは皆さま、明日からのお仕事頑張って下さいね!
仕事したくても仕事がない人や体が悪くて仕事出来ない人もたくさんいるのだから明るく出社しましょうね(^_-)







blog-banner01.gif
posted by koudou at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110103946

この記事へのトラックバック