2017年06月10日

1400GTR トップケース


元々トップケースはカッコ悪いと思っていましたが実用性を考えると便利なので
買おうかどうしようかと迷っていると友人が26Lのトップケースなら余ってる
からあげるとのお言葉に甘え頂きました(笑)

で、使うとこんなに便利な物はない事を知る。

標準で付いているサイドのパニアケースも便利ですが開けると中の物がポロリと
落ちてくるのでトップケースの方が断然使いやすい。

使っていると段々とカッコよく思えてくるから不思議。

・・・で47Lのトップケースを購入(苦笑)

どちらもGIVIなのでモノロック汎用ベースは共通。

用途に応じてワンタッチで交換できる(^^)v

これが26L

20170609-1.JPG

47L

20170609-2.JPG



純正のキャリアは樹脂でボルトを強く締め込むとへこむ。
ぐいぐい締め込むといくらでもボルトが回り、効きが甘いので「K's-STYLE」の強化スチールキャリアに交換。


これでバッチリ取り付け!

左・純正  右・強化スチールキャリア

IMG_0872.JPG


これからのツーリングが楽しみです。





blog-banner01.gif
posted by koudou at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク