2011年01月31日

酔う・・・。

オモシロい物を発見。
数枚の写真の組み合わせで3Dに見える、目の錯覚らしけど・・・。

酔う・・・・うっ。。

3d-3.gif

3d-2.gif


3d-1.gif






posted by koudou at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月29日

流れ星にお願いすると・・。

流れ星を見たとき願い事をすると叶うと言いますが・・・この話って本当です。

ところで、もう1月も終わり。
この時間軸があと11回繰り返されると来年になります。
そう考えると早いな〜。

今年はどんな年になりそうですか?
年頭の決意は・・・もう忘れちゃった?

楽して目標を達成しようなんて考えてはいけません。

必ず成功する方法。
絶対、恋愛が成就する方法。
100パー成功するダイエット。

そんなもの世の中にあるはずがない事は冷静に考えれば分かること。
どんなことだって「計画」「実行」「評価」「改善」これの繰り返ししかありません。



そうそう流れ星の話の続き。

流れ星はほんの一瞬で消えます。
普段から思い続けている強い強い願望があれば「瞬間」に願いがひらめくはず。
一瞬で思い浮かべることが出来る!寝ても覚めても思い続けることが出来る!
そんな願いならきっとかないます。


・・・ってことで本当です。


ワタクシは流れ星を見たら、その一瞬に願いを伝えることが今年は出来ます・・へへ(^_^)


posted by koudou at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月28日

好きなCM。

自分的におもしろくてインパクトのあるCMだと高く評価しています。
まあ、ワタクシが評価しても意味無いけど。


まずはファンタ。

死んじゃうよ。


これ笑える。



牛乳に相談だ。
このシリーズかなり好き。

綺麗に!


集中力!!





posted by koudou at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月27日

火傷をしました。

ストーブの前でうたた寝する悪い癖があります。

1週間ほど前にやってしまいました。
またかと思いましたが悪化した経験があるので、いつもお世話になっている先生に診てもらいました。

これで大丈夫だexclamationとジムでトレーニングしたりツーリングに行ってよろこんでいると・・・・。
次の日悪化しましたがく〜(落胆した顔)

ちょうど足の甲の部分なので、スクワットでしゃがんだりバイクでチェンジするときに「いい刺激」が入ったようですパンチ

赤くてぽってり腫れ、触るとプニプニしていて“まるで赤ん坊”のようなカワイイ足になりました黒ハート

再び病院へ・・・。
「フロモックス」というまるで森の妖精のような名の薬も処方され、よろこんで飲んでます。


当然ながら、しばらくは筋トレ禁止と言われました。

けどこっそり筋トレしてます風呂で・・・いい気分(温泉)

もう片方の足もちょっとだけ火傷したので風呂に入るときは両足を絶対に濡らすわけにはいきません足なのでバスユニットの両端に手を置いて腹筋を使って体をVの字にしてから体をゆっくり降ろして湯に浸かります。

ついでに湯に浸かりながら上腕三頭と腹筋を鍛えるべく上下に“push&down”ダッシュ(走り出すさま)
かなり異様な感じですが・・・こんなトレーニングもいいな〜とわーい(嬉しい顔)

痛みますが痛いのは好きなので・・・??平気なのね地下鉄地下鉄


そうそう新しいソフトを買いましたCD

もちろん仕事に大いに役立つ物。
これで患者さんにきめ細かいサービスが出来そうですハートたち(複数ハート)

昼の休憩時間も夜、仕事が終わった後もトレーニング出来ないので、そのソフトに集中できます。

さあ、ブログも書いたしパソに向かって、仕事仕事手(チョキ)




posted by koudou at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月26日

おもしろいCM。

よく出来てますね〜。
こんなCM見たら思わず欲しくなる!





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 08:23| Comment(5) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月25日

追加・ツーリングでの出来事。

今回の春日大社ツーリングは何も起きなかった。
と、昨日書きましたが実は私事でごくごく些細な事件がありました。

バイクを停めている駐車場に戻りヘルメットを被ろうとしたらヘルの中に白い粉が?
よ〜く見るとタバコの灰でござい。

ヘルメットにタバコや缶コーヒーを入れられるって話をよく聞きますが本当にやられちゃったよ。
くだらんことをするヤツがいると思ったが腹は立たなかった。

なぜかと言えば・・・・。


誰も見ていないからと悪いことをすると「神様が見てるから、そのうちバチが当たるぞ」って言いますが正しく言えば神様ではなく「自分」が見てるのです。

人間の意識には「意識」「無意識」「潜在意識」があり、もっとも深いところにあるのが潜在意識。普段、何も考えずに運転したりできるのは潜在下に刻み込まれた意識のおかげ。

潜在意識の働きは「言葉」よりも「行動」に強く反応するのです。参拝に行って、言葉でいくら綺麗ごとや目標を唱えてもこんな行為をしていてはダメってことです。

行動が自分自身に暗示をかけるのです!
それは言葉よりも“各段”に強力なのです。

悪いことをすれば「俺は人が見てないと悪いことも平気なんだ」とメッセージが潜在意識に入る。
すると潜在意識は「そんな環境が好きなんだね」と“それなりの環境”に自分を誘う。自らの運意を落とす、バチが当たるとはこういうことです。


・・・・ってことだから。







☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月24日

初ツーリング。

昨日は今年初のツーリング。
8時15分頃、友人3人でチームの集合場所の香芝インターに向けて貝塚のマクドナルドを出発。
途中、堺インターで他のメンバーと合流。

10分弱休憩してから香芝インターへ。
集合時間の9時前に到着・・・・結局30分ちょいで貝塚〜香芝。
ちょっと飛ばしすぎじゃないのダッシュ(走り出すさま)

まあ、それはいいとして
目的地は春日大社・・・罪深き小市民たる我々は年頭にこういう所に行かないと一年間、落ち着かないと言う事ですわーい(嬉しい顔)


春日大社で参拝です。
201101231.JPG

罪深き者の足取りは重いのです。
写真に写ってる人ゴメン(前を歩く左二人は除く)
201101231-1.JPG


鹿に付きまとわれながらお食事場所の「三山」さんへ。
201101233.jpg


昼食です。
201101234.JPG

201101236.JPG

201101235.JPG

これで2270円。美味しかった〜


食事の後はこんなところへも。
201101237.JPG
拝観料500円・・・なので外から眺めて終わり。


今回のツーリングは何も起きなかった。

春日大社パワーなのでしょうか???晴れ

次回のツーリングが、ほんのり怖い・・・がく〜(落胆した顔)





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング・バイク

2011年01月22日

決断力。

中途半端な決断を下すとこうなるという動画。

こんな、ドンくさいネコもいるんだ(笑



それでは皆様、楽しい週末を!





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月21日

実はスゴイ。

出発の時、本当に出来るのかな?と思った。

あんな、ふにゃふにゃキャラで大丈夫かと思った。

癌になったとき、これで終わりかな?と思った。

しかし今日アースマラソン無事ゴールしそうです。

寛平ちゃんスゴイですね〜。


ギャップってかなり魅力的。




“実はスゴイ”をワタシも目指そう!
superman.bmp




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月20日

大寒

今日は大寒です。

寒いと感じるのは、きっと中途半端に寒いからなのではないでしょうか。
とことん寒けりゃオモシロイかも。

寒いとはこんな状態のことを言うのでしょう。





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月19日

自己PR

自己PRは必要です。
けど治療家の先生方は自己PRがヘタな人多いみたいです。

宣伝もキライ。
ホームページなんかイラン。

腕さえあれば人が来る。

お愛想なんかしないぞ!

って人多いみたいだよ〜。

そんな先生方は多分このブログ読んでないだろうから・・・・言っちゃお。


さよなら〜

ワタクシも自己PRの動画でもつくろうかな〜っと。
賢いワンコ・・このワンちゃん有名らしいよ!



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月18日

最高の環境。

ワタシの通うジム。
夏は熱風を巻き起こすだけの扇風機。
冬は“ほんのり”暖かいような気がするヒーター。

これ↓
gym2011.gif

この時期、夜にトレーニングすると多分、体に悪いと思い最近では昼間にトレーニングです。
それでも寒い!

夏は暑くてすぐにバテそうになるし蚊も多いのでトレーニングは短時間で集中的に出来る。
冬は寒いので早く体を温めるため、これまた休憩することなく短時間集中トレーニング。

・・・・案外、最高の環境!・・・なのかも!?



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月17日

心、暖まる動画。

昨日、今日と寒いですね〜。
なのでちょっと心が暖まる動画をどうぞ。

2011年1月7日、アイスホッケーの試合前、国歌を歌う8歳のエリザベスのマイクが途中で壊れます。
ところが観客たちは、マイクが壊れたことが分かるとみんなで合唱を始める・・・ちょっと心が暖まる動画です。
再生回数もスゴイわ!




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月15日

不思議(動画)

週末はオモシロイ動画って決まってるでしょ。
と自分で決めてます。
これ、チョイとおもしろい!




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

もったいないよ!

今日は治療の合間に書類を作っていてすっかり遅くなってしまったわーい(嬉しい顔)
書類と言っても患者さんに渡すものですが手(チョキ)

これって、専門の会社に頼んだら結構なお値段するんだろうな〜たらーっ(汗)
しかしこういう類の物を制作するのは苦しいが出来上がると実に楽しい!ぴかぴか(新しい)

ホームページも最初は苦しいけど出来上がったときはホント嬉しいし楽しい!

こんなオモロイことをなんで、みんな人に任せるのだろう、しかもお金まで払ってがく〜(落胆した顔)

この「ワクワク感」や「達成感」を知らずに過ごすのってもったいない。

ワタクシには理解できないっす犬



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

デジタルよりアナログ

当院に来られた年配の患者さんの話。
腰椎分離スベリ症で腰痛と坐骨神経痛で脚が酷く痛んだので整形外科に通院した。
しかし治らない。

「先生は歳だからしょうがないね」と。

それではと近所の整骨院に通院することに。
「必ず治します!任せて下さい!」とそこの若い元気な先生は言ってくれたので、ここなら大丈夫だと思って通院。
通うこと2ヶ月、それも毎日。

でもまったく治らない。

治らないと先生に告げると「いや治ってますよ!もう来なくていいですよ!」と爽やかに、にこやかに、しかも元気にその先生は言ったそうです。

・・・・訳がわからん。

なんで治らないのか・・・ちゃんと説明してないからだと思います、出来なかったのかも知れませんが・・。
なぜ痛みが出るのか、その日にした治療は何のためにしたのか。
で、これからどうなるのか。

患者さん全員に同じ事をしてマニュアル通りの接客して、そこに本当に「ヤル気」や「心」はあるんでしょうか?

治療の腕ではないと思います。


自分自身、昨年とっても辛い腰痛と坐骨神経痛になったとき腰椎3番5番の二箇所が分離していることが分かりました。
そこから腰痛のお勉強をシッカリしなおすと分離スベリやヘルニアは直接的に腰痛や坐骨神経痛とは関係ないことを知り同時にカイロプラクティックの凄さを再確認いたしました。

で、結果的には自分で治しました。
この経験は大きかった。

ところで結局この患者さんは2回で治ってしまった。

施術の腕ではありません。

なにをした訳でもありません。
デジタルよりアナログってことです。


所詮、人間はアナログなんですから・・・。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

やっぱり猿には無理みたい。

以前ホームページビルダー15なら猿でもサイトが造れると書きましたが、訂正します。
猿には出来ません。

暗い感じだったので明るいサイトに雰囲気を変えてみました。
ほんの少し時間がかかってしまいました。

今までのバージョンを使ったことのある人なら笑が止まらないほどオモシロイですが・・・やっぱり初心者には無理です。

変更前。
201101131.jpg

変更後。画像クリックでサイトへ↓
201101132.jpg





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

すごいCM。

なんでも今、話題になているインテルのCMだそうです。
いいセンスしてると思います。

ホンマ凄い!








☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月11日

どんな美人なんだろう。

昨年の9月にお客さんから月下美人をいただきました。
たまに、水をやるぐらいで気にも留めてなかったのですが気が付けば茎が40cmほどになっている。

調べると葉状茎の丈が1mから2mにまで達するとつぼみの形成が見られる。
と書いている・・・そんなに伸びるのか。

花冠は20〜25cm程度であり、白い。香りが強いこと、夜間開花すること。

デカイ花だ、香が強いっていうのがちょい気がかりだけど・・・・

色白で大柄な臭いの・・・って?どんな美人に会えるか楽しみ!

20110111.JPG


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 観葉植物

2011年01月10日

今年の目標。

昨日は脇浜えびすへ行ってきました。
自分の知る限りでは最高の人出。

昨年のお礼と今年のお願いをしてまいりました。

ところで今年の目標は決まりましたか?
仕事のこと、ダイエットのこと、いろいろ年頭は気合が入りますよね。
今年の目標?そんなもんどうでも「ええのんちゃうのぉ」って方へ・・・ここから先、読んでも時間の無駄です!・・サヨナラ手(パー)



ひらめき4万人の成功者に共通する方法が「ひとつだけ」あったそうです。
それは目標を紙に書く。
目標を紙に書いて貼り付けたり手帳に書いてそれを見るのを習慣にします。

けど紙に書いたけどダメだったって方もいるかと思います。
そう!書いただけではダメです。なんにも起こりません。

行動目標も作らなくては片手落ち。
行動を起こさなければ結果は出ません。
なので目標を決めたらな今日、何をするかの行動表を作りましょう。

今年の大きな目標が決まったらな細かく分析して「行動目標」を書きます。

何かの商売をしていたとして漠然と売上を2倍にするぞ!と書いてもそんな簡単にはいきません。
例えば新規のお客さんを1.2倍。
再購入率(リピート)を1.3倍。
購入単価を1.3倍。
1.2×1.3×1.3=2.028倍になります。

そしてそれぞれの項目を達成するにはどうするかを徹底的に考え、その日の行動を計画します。
いきなり2倍なら無理かな〜と思いますがコレなら出来そうな気がしませんか?

この方法は工夫次第で何にでも応用できます。


大切なのは書く事と行動目標を作って実行すること。
頑張ろうね手(チョキ)

追伸:その日の計画を考えるのに適切な時間は1日の1%ぐらい。
つまり1440分の1%で15分ぐらいがいいそうです。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

怖い巻き込み。

今年、仕事始めたばっかりなのに、いきなり三連休って方もいらしゃいますぅ?
お出かけなら、くれぐれも安全運転で!

中学校での交通安全教室の一場面ですが・・・これ本当に巻き込んでるんじゃないですか?
何回見ても本当にヤバかった状態ではないでしょうか?
スタントの人、大変だなぁ。

こわ〜。






☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月07日

普通に喋ってる。

渡部陽一さんって、いつもあんな喋り方なのかと思ってたら普通、イヤむしろ早口で喋ってる。
プロフェッショナルって感じでカッコイイなぁ。

でも意外。







☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロイ・動画

2011年01月06日

運動しますか?

「腰」と「目」以外は普段から極めて健康なワタシ。
腰は最近非常にいい感じ!目も昨日、眼科に行ってから随分マシ。

体調がいいので、ず〜っと機嫌がいいのです。
年明けからトレーニングを休んだのは1日だけ。

こんなに詰めてマジメにトレーニングをやったのは久しぶりのような気がいたします。

ところで、お客さんから「やっぱり運動した方がいいのですか?」とよく質問されます。
そりゃ〜やった方がいいです。



運動の効果。

腰痛、肩こり、体重減少、体脂肪減少はもちろんのことですがこんな効果も。

閉塞性動脈硬化、睡眠障害、更年期障害、過敏性腸症候群、うつ病などを改善。

更には骨粗鬆症、高血圧、糖尿病、静脈血栓塞栓症、性機能障害、認知症、アルツハイマー病、狭心症、心筋梗塞、脳血栓、クモ膜下出血、癌を予防し寿命を延ばすのです。

と本に書いてますから本当なのでしょう。

今年は運動しますか?

ワタシは最強のジジイを目指します!
20110106.jpg




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2011年01月05日

鬼手佛心。

年末から、なぜか眼圧が上がり目が真っ赤…ウサギさんみたいだ。
まあ時々なるので、ほっといたらいつになってもうウサギさん。

今朝早くに、お世話になっている眼科で診てもらった。

「いつもの発作だね」と言われました・・・こんなのも発作と言うんだ。。。

それはそうと、その眼科の理事長のモットーは「鬼手佛心」

お〜!なんかかっこいいなぁ…パクちゃおうかな〜。

rabbit.jpg




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

本日より営業です。

皆様、お正月はゆっくりされましたか?

ワタクシは三が日、トレーニング三昧でした。
1日は胸、2日は背中、3日は上腕二頭筋と三頭筋のトレーニング手(グー)

おかげで新年早々筋肉痛で嬉しく思います地下鉄

お正月、食べ過ぎてませんか?
みなさんは大丈夫ですか??あせあせ(飛び散る汗)

waist.JPG



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト ツイッター
posted by koudou at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

20110101-1.gif

本年も宜しくお願い申し上げます。



posted by koudou at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記