2010年01月30日

言訳

壮絶な言訳です。


それでは、皆様楽しい週末を!



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:33| Comment(0) | オモシロイ・動画

2010年01月29日

1秒、踏ん張る。

こんな実験をした心理学者がいました。
実験参加者の2人を1組にして近距離で座らせる、ただし会話はなし。
アイコンタクトの実験だか、それは告げられていない。

ひとつのグループには「相手の“まばたき”を数えて下さい」
もう一方のグループには「相手の手を見つめて下さい」

その結果、まばたきを数えたグループでは手を見つめるグループよりもお互いに「愛情」を感じるようになり、しかも相手に対して「尊敬の念」まで感じることが分かった。


欧米人に比べ日本人は目を合わすのが不得意。
けど、欧米人もジッと目を合わせ続ける訳ではなくその差は1秒程らしい。

目をほんの少しだけ合わせただけで人の印象は変わる。

1秒、踏ん張る。

たったこれだけで相手に与える印象はかわる。

治療の結果も変わる・・・・みたいだ。

目を合わすのがどうしても恥ずかしい人。
コレ参考にして下さい→アイコンタクト





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 15:27| Comment(0) | 心理学

2010年01月28日

ツイッターって何ですか?

Twitterって何かよく分からないので本を買った。

「仕事で使える!Twiter 超入門」というタイトルの本。
「たった140文字で起こせる仕事革命」がサブ。

・・・・・ほんとかな〜とにかく読んでオモシロかったらやろう!
めんどくさかったら止めよう。


こんな短い文ならツイッターでかけばいいのかなぁ?


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 13:02| Comment(4) | 日記

2010年01月27日

不調・・。

不調と言っても自分のことではありません。
昨日よりこのブログが不調です。
アップしても記事が表示されない、何度か試すがまったくアップされない。

しょうがないのでmixiを見て遊んでいたらmixiの方には記事がアップされている。
今朝みると昨日アップした記事がちゃんとTOPに載っている?

どうやら半日遅れでアップされている・・・。

今日は無事アップできるかお試し・・・。

ブログの神様よろしく・・・。


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 15:56| Comment(0) | 日記

2010年01月26日

オモシロCM集。

ブログネタ。
困ったときの。
youtube。 

おもしろいよ・・・長いけど。
Funny ads compilation [1 of 8]



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 18:02| Comment(0) | オモシロイ・動画

2010年01月25日

0.7という数字の話。

4207695805_80a71d3969.jpg
昨日聞いた話を書きます。
女性の場合ウエストサイズ割るヒップサイズが0.7と言うのが一番健康的でホルモンのバランスもいいらしい。
0.85をこえるとホルモンのバランス崩れるだけではなく成人病のリスクが高くなる。

また男性が最も魅力を感じる女性の体型は、この0.7のバランスなんだって。
少しばかりウエストが太くても0.7の比率が最も魅了的に感じるそうで痩せてりゃいいって訳ではない。
・・・・大いに納得。

本文の内容と画像とはあまり関係がありませんが0.7比率ってこんな感じでしょうか。。。



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 16:54| Comment(0) | 健康

2010年01月23日

今年の流行語大賞。

今年の流行語大賞決定、早くも決定だな・・・『思い』


「無実が証明されれば良いという思いで言った」

「クリントン長官からは『よし、分かった』という思いをいただいた」

「私腹を自分で肥やしたという思いは一切ない」


「思い」って言葉好きだね〜鳩山さん。
で、なんだこの「思い」って、意味が分からん。



ところで本日は小沢氏の事情聴取・・・どうなるんでしょう。



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:53| Comment(0) | 日記

2010年01月22日

その日暮しの整体師。

時々テレビなんかで紹介されますが、何ヶ月も先まで予約が一杯の整体院って変だと思いませんか?
レストランや旅館なら、その日が来るのを楽しみに待てますが、腰が痛いとか五十肩で苦しむ人が何ヶ月も待てる訳がありません。

これは1回来たお客さんに「10回は続けないと治らないから、毎週水曜日に治療しましょう・・・じゃあ10回予約とろうね」
段々良くなってくると次に「毎月1日においで、半年先まで予約とってね」とか。
このパターンで数ヶ月先まで7〜8割の予約が埋まる。

予約の取り方は先生の考え次第なので、悪くはないと思います。


で、当院の場合は次回の予約をいただくだけ。
2回も3回も先まではとりません。

結構、お客さんに「お任せパターン」
なので、その日に予約電話が入ることがほとんど。

これを「その日暮らし」のパターンといいます。

ワタクシその日暮しの整体師です。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 17:40| Comment(2) | 日記

2010年01月21日

治療しやすい人、しにくい人。

歯医者さんに聞かれました。
太っている人って治療しにくい?

カイロプラクティックではどんな人の治療がしやすいかといえば。
・・・あくまでも個人的な意見ですが。

男性よりも女性の方が治療しやすい。
あとは、標準的な体型の人の治療は、やりやすい。
当然、太っている人の治療はしにくいがそれ以上に難しいのが以下。

一番、しにくい人は男性で背が自分より高く(なので185cm 〜 )スポーツの経験があり筋肉がシッカリついている。
けど現在はしておらず筋肉の上に脂肪がついた、体の大きなガッチリ型で太った人。
― アジャストに力が要るから。

女性で一番、しにくいには背が高く170cm以上で痩せていて体がもの凄く柔らかい人。
― アジャストにスピードが要るから。


で、その歯医者さんに聞いた話。
太っている人は歯科治療がしにくいらしい。
太っていると当然、ホッペのお肉も分厚いので口の中が狭くなる。
顎の筋肉は強いので無理にも開けられないので非常に危険なことあるそうです。

・・・・外科手術のときも皮下脂肪が多い人はリスクが高いと聞くし。

太っているのは、やっぱりよくないようです。

番外ですが・・・・。
美人は治療しにくい・・・・。

ナゼならヘンに緊張してしまう。

なのでワタシは毎日緊張しながら仕事してます・・・(ん?



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 10:57| Comment(0) | 健康

2010年01月20日

ブルブルと体が・・。

人の体はよくできたもんで、暑いときは汗をかき体温を下げる。
寒いときは体をブルブルと震わせ熱を出そうとする。

ブルブル関連でこの動画。
バイク好きには堪んないかも。
見てるとブルブルと体が震えるほどテンションが上がる。

Boss Hoss Motorcycle
排気量V8・8000cc 凄い排気音!!ブルブルと来る。。
最大出力・500馬力 おおおお!更にブルブルブル。。。

お値段・800万円!・・・・・・寒ぶぅ。。。。。。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 11:34| Comment(2) | オモシロイ・動画

2010年01月19日

なぜお尻は割れているか。

お客さんにはウォーキングぐらいはして下さい。
とか、
運動の前は充分アップして筋肉や関節を柔らかくして下さい。
なんて言います。

で、自分はどうかといえば・・・・ウォーキングしたことありません。
ウエイトトレーニングの時も1〜2セットアップしたらいきなり最高重量を挙げます。

ほんまはダメですこんなことでは・・・・・・まあ、それはおいといて。

なぜお尻は割れているか?
それは脚を交互に動かすため、歩いたり走ったりするためです。
なので、スクワットもいいですがやはり脚を交互に動かすランジやスプリットスクワットがお尻には「いい刺激」が入るようです。
お尻りの筋肉だけではなくインナーマッスルの大腰筋にも刺激が入ります。

先日の日曜日はちょっとした用事で自分としては一年分ぐらい歩きました。
そしたら年末から調子の悪かった腰がアレレと思うほど快調!

ウォーキングやランジ、スプリットスクワットをいたしましょう。
お尻は割れているのだから!


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 09:08| Comment(0) | 健康

2010年01月16日

動物の能力。

明日で阪神・淡路大震災から15年。
ハイチでも大きな地震が・・・・怖いですね。。。

ラブラドールが、地震を数秒前に察知して逃げる動画。
動物の感は凄い ― 港に停泊する船からネズミが全て逃げたあと、その船が数日後に沈没したとか、阪神・淡路の時も犬が朝から騒いだとか ― この手の話はよく聞くけど、ホントだったんだ。

ウチにも犬はいるけど・・・・頼りにはならい・・絶対(^^ゞ






☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:23| Comment(2) | オモシロイ・動画

2010年01月15日

スープは満タンに。

昔は1月15日が成人式でした。

成人式の日、腹が痛いという友人を式の後「飲んだら治るデ!」とかいい加減なこといって、無理やり連行して酒を飲ませ次の日入院させたのがつい昨日だったような・・・見舞いに行って「ぶっ殺すぞ」なんて言われたのが、ほんと、こないだみたいですぅ。

それはそうと。

毎日、朝早くから院にきて掃除機をかけて、治療台やソファーを綺麗に拭いてから暖房を入れる。
開院時間の9時には既にヌクヌク状態にしておく。

そんなことをしながら、昔読んだ何冊かの本のことをフト思い出した。

仕事をするための道具や消耗品は常に充分用意しておくこと。
今日は寒いとか、雨だから、また暑いからお客さんが来ないだろう・・・なんて・・少なめに計る心は自分で自分の可能性を初めか狭めている。

お客さんがいないときや昼の休み時間だからと電気を消してはいけない。
また節電のためと初めから蛍光灯の本数を減らしてはいけない。
― 暗いところやケチに人は寄らない。

もちろん体調管理も常に万全に。
明日は暇だろうからと遅くまで起きていたり、まして深酒などしていてはダメ。


神様は求める者にしか与えない・・・つまり準備が整っていないところにはお客さんを呼んではくれない。


常にスープは満タンに!


心がけましょう。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:58| Comment(0) | 日記

2010年01月14日

オモシロい海外CM。

世の中、不景気・・・こんな自販機、どっかにないかなぁ。。。。

Coca-Cola "Happiness Machine"




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:44| Comment(0) | オモシロイ・動画

2010年01月13日

書くのが好き?

先生は書くのが好きなんですか?と言われる。
マメというほどではないが時候の挨拶なんか時々だす。
そしたら書くのが好きなんですか?って。

当院をご利用していただいているたくさんの方々には日々感謝です。
「ありがとう」の感動は“与えられた”ものです。

“与えられた”感動は受動的なもので・・・悲しいことに日々薄れてしまうのが人間。
コレを忘れないために行動を起こします。行動は能動的な体験。

受動的な感情を能動的な体験にシフトすることで「ありがとう」の感情をいつまでも持つことができます。

お客さんのウケを狙っている訳ではありません。
好印象を持ってもらおうとしている訳でもありません。

“感謝の気持ちを行動に移す”

これこれ!

でも、あま筆マメかもしれませんが。



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 09:03| Comment(0) | 日記

2010年01月12日

体温の話。

明日は全国的に寒くなるようです。
自分は普段から体温が高く、尚且つ生まれが北海道のためか寒さには強い。

で体温の話。
健康な人の体温は36.5度〜37.1度の間ぐらい。
体温は免疫力に非常に大きな影響を与え体温が1度下がると、免疫カは30%も低くなる。
そして驚くことに体温が1度上がると免疫力は5〜6倍あがる。

体温が低いと病気に罹りやすく、代謝も悪いので太りやすい。
ろくなことはありません。

体温を上げるの最も良い方法は「筋肉を鍛える」こと。
筋肉は最大の熱産生器官。

筋肉モリモリになるのはどうも抵抗がある方。
大丈夫です!心配しなくても、相当ハードにトレーニングしても簡単に筋肉はつきません。
人生の半分以上筋トレを続けているワタクシが保証します。

軽い筋トレでも充分です。
免疫力が上がるばかりではなく、お腹も出なし、お尻もたれません。

ちなみに癌は35度ぐらいが好きだそうです・・・・こわい。



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 14:53| Comment(0) | 健康

2010年01月11日

2010年・戎さん

いつものように脇浜戎に家族で参拝。

今年は昨年より随分、人が多いような気がした。


そしてコレ。

今年は随分、ハデになった!いい感じ。
縁起を担いでブログに貼っておくことにしました。
20100110.JPG



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:26| Comment(0) | 日記

2010年01月09日

決意が揺らぐ時期?

今年はやるぞ!と決意した方!そろそろ決意が揺らぐ時期なんじゃないですか?
値上げ前に、今年から煙草を止めるぞとした方も多いかと思います。

今、ヤフー知恵袋で「嫌煙者って何様のつもりなんですか?」と質問をしたYahoo!ユーザーが注目を集めているそうで、コレ→嫌煙者って何様のつもりなんですか?
そんな目くじら立てる話でもないと思いますが・・・・。

たしかに煙草はよくはないと思いますが、じゃあお酒は??
このブログで2008年07月18日に投稿した話。

【人体に関する影響を考えればお酒は覚醒剤ほどではないにしろ、タバコより有害だという科学的データーがあるそうです。
“合法的”に人が飲み食いする物の中で“一定の確立”でそれを摂取した人が暴言を吐いたり、記憶の一部をなくしたり、はては暴力を振るったり犯罪を起こすものは他にありません。でも売られています。
お酒に規制がかからずタバコより体に悪いと言う事が話題にされないのは製造する過程が複雑なため製造者が特定でき、「課税」しやすいからと言うのは本当かもしれない】

でも、出来たらやめましょうね!
それでは皆様、楽しい週末を(^^)v

ちょっとブラック。


勘違い。。。




☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:28| Comment(0) | 健康

2010年01月08日

遅いんじゃないの?

昨日、ビデオアカデミー大賞って番組見ましたが・・・その大賞がコレ!?
2009年05月04日にこのブログで投稿したhttp://koudou-chiro.sblo.jp/article/28865062.html
パソ好きな人なら昔々に知ってる動画でございます・・・恐ろしく遅すぎる。

恐ろしく遅すぎるというかオモシロい番組を作る気があるのか疑問。
ネットを波乗ってチョイスして番組を作るなんて、どこまで手抜きするのでしょうか・・。

テレビや新聞が速報性や情報量でどこまでインターネットと勝負できるのか・・・速報性は完敗、ならば情報の量と精度。
これも怪しい。いまどき新聞に書いてあることが正しい、ウソがないと思っている人のほうが珍しい。

こんな番組でスポンサーからお金を頂いているのでしょうか?

ところで、これおもしろいCM・・・でもなんか最近これをパクッたようなCM見たことある・・。
Very cool Heineken commercial



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 16:31| Comment(0) | オモシロイ・動画

2010年01月07日

カイロプラクティックを修得したい方へ。

このブログのアクセス解析をすると、今年に入ってからカイロプラクティックの学校名や修得方法に関するキーワードがやたらと多い。
カイロプラクティックを勉強したいとかカイロプラクティックで生計を立てたいと考えている方が多いのでしょうか?

短期講習でカイロを勉強するなんてとんでもない話だとこのブログ何度も書きましたが、まずは短期講習でもいいかと思います。
それでいきなり開業は無茶ですが短期講習でカイロプラクティックってどんなものかが分かると思います。
そしたら、そこから勉強はいかにすべきかが分かると思います。

短期講習では得られるものはこの程度です ― 勉強はいかにすべきか。

自分もはじめはマルチ商法のカイロに首を突っ込んだり短期修得コースも受けました。
騙されたとか悪徳商法だとか恨み辛みを言う生徒もいましたが自分としては、こらからの長い勉強のきっかけが出来た、カイロプラクティック業界の事情が分かったと感謝しています。

これに気がついた人はその後一生懸勉強します。
実際に短期修得コースを同時期に受けた仲間と数年後、他の学校やセミナーで再会したりすることは多々あり、話をするとその間に相当勉強してレベルアップしている人がほとんど。
そして自分と同じように短期修得コースは、いいきっかけになったと考えていると言ってました。

マルチまがいの布団や枕を初めから買わせる団体は全く話になりませんが講習代30万円ぐらいの短期講習を受けるのもいいかもしれません。きっと向き不向きが分かると思います。
自分にはこの仕事が向いていると思ったらやってみて下さい。

ただし、仕事は何でも同じです。この仕事は特殊性があって不況に強いとか、技術さえ磨けば喰っていけるということはありません。
そのあたりは以下を参考にして下さい。

カイロプラクティックを利用したマルチ商法(2008年07月08日投稿)

あなたもカイロプラクターになれる!の補足です(2007年02月14日投稿)


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 09:29| Comment(0) | カイロプラクティック

2010年01月06日

環境よりも意欲。

カイロプラクティックや東洋医学の専門書のエンタプライズという出版社が今月で廃業する話を聞いた。
ホームページをみると「35年余にわたり社業を続けてきましたが、昨今の社会事情により2010年2月をもって廃業することになりました」と書いてある・・・・いい本がたくさんあったのに残念。
自分は既に持っている本が多いのでいいけど、これからカイロプラクティックや鍼灸を勉強しようと思っている人には気の毒な話。

一昔前「企業三十年説」というのがあった。会社の寿命は三十年って話。今はもっと早いかもしれない。

どんなものにも成長の限界は必ず訪れるが肝心なのは限界の見極め。今のやりかたにしがみつき限界点を伸ばすのではなく、限界点の来る前に適切な事業の多角化、他分野への進出を行うことによって再び成長カーブを描くことが出来る。

そこそこでいいとか、この不況下でこれだけの業績ならまあまあだとか現状に満足した時点で成長は止まり下降カーブが始まる。


●新鮮な目標の欠如。
●積極性の消失。
●批判に対する抑圧。
これらが目立ちだしたら限界点が近づいている「企業成長の哲学」F・R・カッペル著

つまり成長とは環境よりも意欲の問題。

自分はどうよ?と考えた。

新鮮な目標はある!・・・欲深いから。
積極性は充分ある!・・・好奇心タップリ&飽き性だから。
批判に対する抑圧・・・そんもん感じてたらカイロなんか出来るか!

な〜んだ、大丈夫だ自分は・・・ただの能天気?かも。



☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 19:04| Comment(2) | 日記

2010年01月05日

今年は体を鍛える。

いつも、自分なりに納得できるトレーニングはしているつもりですがコレ見てビックリ。

まだまだ甘い・・・「現役ではないので、そこまでしなくてもええやん」の気持ちがあったが考えを変えよう!

しかしこの女性凄い!
ハッキリ言って今の自分には出来ません。





☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:28| Comment(0) | 健康

2010年01月04日

今年も宜しくお願い申し上げます。

2010年1月4日。

本日より本年度の業務開始です。

昨年は年末ギリギリまで変化の多い一年でした。
今年も仕事を大いに楽しもうと思います。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


☆☆☆☆☆幸道整体カイロプラクティック☆☆☆☆☆
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36 ☆TEL072-453-5174


幸道整体総合サイト 腰痛サイト
肩こり解消サイト 幸道整体携帯サイト
posted by koudou at 08:20| Comment(2) | 日記